こんにちは
桜です

794C9839-B6B0-44AF-AB1F-54AE70D3BA4A


昨日、会いに来て下さった皆さま
お問い合わせ下さった皆さま
ありがとうございました

最近特にあたたかくなってきて
日中はポカポカですね

お部屋の暖房も付けるか付けないか
迷ってしまいます
(皆さまはほぼ裸だから寒いかなぁ…と)

結果、暖房ゆるく付けてみたら
汗かきなので汗たくさんかいちゃいました
恥ずかしい〜〜


そんな中、
昨日は身体がお疲れの方が多く
肩こりや腰痛にお悩みの方が
たくさんいらっしゃいました!

メンズエステであまり
トリートメントは期待してなかった…という方でも

「こんなしっかりトリートメントしてもらえるの
最高すぎ全部気持ちいい
と褒めちぎってもらえて嬉しすぎます


身体全身を大きく使う事で
ダイナミックかつ癒しのタッチで
トリートメント出来ちゃうので
私も楽しく施術してます

あと容姿やスタイルの事も、、
桜は正直容姿にコンプレックスが
たくさんあるのですが、、
ずっと褒めてもらえてとっても嬉しかったです
癒されるって言葉が本当心に響きます
(ほんと皆さま優しすぎます

癒しを感じてもらえるような人になれるよう
もっともっと自分磨き頑張ろうと思います

913C3090-6A4B-416A-AD95-1228B6544384



そしてご報告遅くなっちゃいましたが、、
次回の出勤日は…

5月10日(金)15時〜

です

少しでも心と身体が癒えますように
心を込めてトリートメント頑張ります



今日はGW最終日ですが、ラストGW
楽しんでお過ごしくださいね!

桜は前回お話した通りお休みの日は
食のイベント、フードソニックへ行きました

978490A1-65E7-45A0-B9A3-E065F127EC1B

美味しかったので案の定食べすぎました
GW終わったらダイエットしよう…!!



桜  みゆ 
twitter @sakura_miyuu
ぜひお友達になって下さい