おはようございます!
桜です

BCAFD0FE-10B0-4828-89DA-D44FA03EB326


金曜日と土曜日に
会いに来てくださった皆さま
お問い合せして下さった皆さま

お忙しい中、お仕事途中に…
お休みの日に足を運んでくださり、、
ありがとうございました 

事前予約初めて!という方も
前々からご予定合わしてもらえて…
本当に嬉しかったです

いつも頼ってくれるリピータ様も…
「会いたかったー!!」と言ってもらえるのが
いつも幸せすぎます

まだまだ勉強中の新しい体制での施術も
気持ちよかったようで安心しました
もっともっとこれからお勉強頑張りますね

気圧の変化からか頭がお疲れの方も多く
頭や首あたりもしっかり流していきましたので
少しでも楽になっているといいな


初めてお会い出来た方にも
こんな施術受けたことない!って
良いリアクションしてもらったり

気持ち良さそうなお顔と…
「わーー気持ちよすぎ
の連呼に楽しく施術しちゃいました!笑

リアクションがあるとついつい楽しくて
たまに時間忘れてしまいます

桜にはもったいないぐらいの
お褒めの言葉をたくさん、、
ありがとうございました

まだまだ未熟者ですが、少しでも
皆さまの癒しになれていたら嬉しいです
最近、忙しくて東京にもお勉強
なかなか行けてないですが
もっと癒せるようまたお勉強しに行きたいなぁ




私の施術は、、
皆さまのお疲れ具合だったり流れを考えて
日々体制を変えていきます。
うつ伏せ、仰向け、横向き…など

それぞれ体制の良さがあって
私自身も楽しみながら施術してます

皆さまのお疲れの箇所や気分によって
流す順番だったりも変化させるので
「あれ、前回と流れが違う!」って事も
あると思いますが、、

新鮮な気持ちで施術を
楽しんでもらえたらと思います

あと身体が固い方も多いので
ストレッチなどもさせてもらいます


身体の柔軟性を高めて
疲れにくいお身体を目指したいですね

ぜひ桜にお手伝いさせて下さいね

867AA81B-89AC-48E8-B4EF-BC1D12CE6399



来週の出勤日は
明日です(笑)

6月24日(月)14時〜19時


今週の後半は予定が合わず…
今回は月曜日に

明日、、
会いに来てもらえたら嬉しいです
癒せるよう全力で頑張ります♪♪




▼桜のお料理シリーズ!笑

6DD0F358-CCBF-4C5A-8EEF-D99D6684ADFE

大好きなタイ料理のガパオ

最近はもっぱら異国料理作りに
ハマってます



桜  みゆ 
twitter @sakura_miyuu
ぜひお友達になって下さい