桜です

D3D23ACC-931A-4DCE-BF1D-218EBEE3456F


先日も、、
仲良しさん、はじめましてさん共に
お会いできてほんとに嬉しかったです



全身が弱点だったりして
クネクネしてしまってるの見るの
大好きです

「やばい!だめー!」 って言われたら
ずっと言わせ続けたくなってしまうのは
意地悪かな?笑 



たくさんたくさん褒めてくれて
ありがとう
意外なところまで褒めてくれて
びっくりしたけど嬉しかったなぁ。

帰りたくないとか
ずっといたいって言われると
私の中の母性が発動しちゃいます(笑)


お顔見にきたよー!って…
会いにきてもらえて
すごく美味しい差し入れまで。。
いつも面白いお話がツボです

またたくさんお話しつつ
ふわふわトリートメントさせてくださいね


色んなメンズエステ通われてる中で
「マッサージ上手すぎ」とか
「無駄がない!」とか…
もったいないぐらい褒めてもらえて
嬉しすぎました…

まだまだ頑張りますので
次回練習もさせてくださいっ!笑


2677FB3B-6327-41C4-A53F-2BF432AB6D9E





前回blogでお話してた
新しい挑戦のお話。


来週から桜、、
「海外留学」、、します

タイ古式マッサージを学びに
本場へ学びに行くことに決めました

期間は2週間ほど。

今までずっとしたくて
ずっと悩んで悩んで踏み出せなかった一歩です。

私がセラピストを初めて8年ほど…

たくさんのセラピストの先輩、先生たちに
教えてもらいながら
ずっと独学でトリートメントの
お勉強していました。

その中で、一部取り入れていた
「タイ古式」というマッサージ。


基礎をしっかり見につけたい気持ちが
日に日に強くなって
ずっと計画していたのですが…
初めての1人海外が不安すぎて
踏み出せずにいました


でも、私がメンズエステセラピストに挑戦する
一歩を踏み出した事を思い出し、、
たとえ戸惑ったり苦い経験したとしても

新しいことをする経験は
「きっとプラスにしかならない!」…と
考えて今回、ついに踏み出してみました!


ワクワクとドキドキ…
新しい事に挑戦する時は、
本当に緊張しちゃいますが、
何より楽しみです。


今回は基礎の中の基礎を学びに行くので
メンズエステの施術にどれだけ
活かせるのか正直未知なのですが、

より身体のことをしっかり学んで…
皆さまのお身体を癒せる術を
身につけられるよう頑張りたい気持ちです



次回出勤は
10月15日以降ぐらいになる予定です。

無事帰国したら
お顔見にきてもらえると嬉しいです
(帰ってこれなかったら…事件です。笑)

また次回出勤の日は
帰国後blogにUPしますね


応援してくれてる皆さま
いつもありがとう

B48DCB33-3F97-4D58-9812-7087D086E312



桜、頑張ってきますーーーーー!!!!
(英語、必死に勉強中)←手遅れ?笑


 桜  みゆ 

twitter @sakura_miyuu
ぜひお友達になって下さい





にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ