桜です

012FDCAC-DCE5-4B98-AD3E-F979C7B7065A


先週も寒い中、お忙しい中来てくださり
本当にありがとうございました!

仲良くさせてもらってる方ばかりで…
めちゃめちゃ嬉しかったです

お久しぶりの再会も



時間がなかなか合わない中、、
お久しぶりに会いにきてもらえて…
本当に嬉しいサプライズ
「優しい母性を感じる包まれるような施術
「とろけるように気持ちいい」…って
嬉しいお言葉もたくさんありがとう
また次回も、ゆっくりお会いできるのを
楽しみにしてます♪


いつもステキなお話と
今回は綺麗な紅葉のお写真も見せてくださり、
ゆったり一緒に過ごせて…
また時間があっという間に感じちゃいましたね♪
いつも「癒された」って言ってもらえるのが元気の源です!
私もいつも笑い癒されてます!
美味しい和の差し入れもペロリです。笑
またゆっくりまったり過ごしましょうね♪


お仕事帰り、いつも渋滞の中ありがとう
固くて張ってしまってるお身体に触れると、
いつも頑張ってるんだなぁ〜って、
もっと癒したくなります。
そして「やばい」と言われると
もっともっと癒したくなります
お互いに身体改造計画頑張りましょうね♪
少しでも癒しになってますように♪


いつもお顔見た瞬間安心しちゃう。
優しい優しい雰囲気に癒されてしまいます…
ゆったりお話とトリートメント、、
腰がお辛そうだったので
少しでも楽になってもらえてたらいいな
そしてまさかの私にサプライズありがとう
びっくり私が癒されすぎてましたね?笑
本当に嬉しすぎました
また私も癒せるように頑張らせてください♪


「いいお肉」にまた会いに来てもらえて
ありがとう(笑)
ふにふに、ムチムチ、、気に入ってもらえてて
複雑だけど嬉しいです
「もっと早くに出会いたかった」と言ってもらえて…
再度会いに来てもらえて幸せです
少しでも忘年会シーズン前の
活力になれていたらいいな♪



来週は…

12月5日(木)15時〜21時
12月6日(金)17時〜22時




12月に入り街がキラキラになる
綺麗な時期ですね

夜景とかイルミネーションとか光るものが
好きなので、夜道を歩くのが癒しになります

↓これは昨年に撮った東京の夜景
17676B31-062E-4DB5-B59F-01B787BC339D



光ってロマンティックですよね…
間接照明とかも好きなので
お部屋とかの照明にもこだわってしまったりします。
色や明るさで、
お部屋の雰囲気がガラッと変わるので不思議です。

私は明るすぎないムードがある
落ち着く空間が好きです
皆さまはどんな空間が好きですか?
また聞かせてくださいね♪

DDDF7E9F-715A-42F7-83F4-BA51AB0730CA





 桜  みゆ 


 



にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ