桜です

88DA48E9-0FB7-41D3-94E5-905B4DB89962



最近の桜は人間や生物に対する
愛が深まったような気がしてます。

もともと好き嫌いが少なく
生物大好きではあったのですが、
最近はより深く愛が強まってます
 

昔は苦手だった虫でさえ
頑張って生きてる…って思うと
愛おしく(笑)


 

自分の苦手だなぁって思う人でさえ
過去に色んなストーリーがあって
心がねじれてしまったのかと思うと
憎めなくて

 

こんな話をすると、
変わってるねって言われる事も
多いのですが( ;∀;)笑

 

人間のプラスな面も
ドロドロなマイナス面でさえ
愛おしく感じてしまう事が多いです。



もちろん人間として
許されない行動もたくさんあって、
マイナスが良いという訳ではないのですが


嫌われてしまう行動を
なぜ取ってしまうのか

 
その人の背景を知って
その人にとってのプラスになれる自分で
あったら良いなぁって思ったり


自分の人生含め、
ほんの些細な事で人生が
変わる事が多い気がして…



Twitterにも載せた言葉ではありますが、

ちょっとでもいい事があったら
前向きになれる気がする。

前向きになれたら、
後ろ向きの自分だったら出来なかった事が
出来ちゃったりして


こういうちょっとした事で
人生が変化するきっかけに
なるかもしれないと思うと、

一瞬一瞬の時間が本当に大切に感じちゃいます。



私がセラピストをする中で大切にしてる
 
「人の温かさ」「優しさ」のテーマは
そんな気持ちが軸だったりします


F3158D92-A5DA-4EC6-9FCA-BDE8803C15CA


私が目指してるのは、
目の前の人を幸せに出来るセラピスト


セラピストのお仕事を通して
出会うお客様の些細な変化のきっかけに
なれたらいいな





京都の小さな隠れ家サロン
阪急四条大宮駅徒歩10分♪
「salon mofu」にて
お待ちしております*

DB6B1B3B-085B-4102-BA60-9516CA3AEAE2




にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ